試運転

2008年夏、XP→Vistaへ買い換えたことによる予期せぬ弊害で

旧サイトは更新不可能な状況に陥りまして…

放置プレイのまま、およそ10ヶ月が経過してしまいました。

いくらなんでも腰が重すぎるよ!(泣笑)

 

mixi(いちおうIDは持ってる)で日記だけでも立ち上げようかと思ったのですが

過去日に遡っての記述ができないのは困るし(リアルタイム更新は、ほぼ不可能)

やっぱり私は、SNSという概念が大の苦手(足あと機能、ウザイっちゅーねん)。

ホームページビルダーで旧サイトのデータをサルベージしてみる案や

(でも結局、ソフト買っただけで面倒になって、開封もせずに放置したままだ~;;)

ついには相棒のHP配下への居候案まで持ち上がりましたが。

多忙な相棒に、あまり面倒掛けるのもどうかと反省し

見つけてきました、超カンタンお手軽サイト作成システム!!!

私の理想に一番近い感じだったので、ものは試しに試運転です。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)