ALLメニューワンコイン

one coin cafe
one coin cafe

鑑賞券が当選したので、妹誘って映画『天使と悪魔』を観てきました。

あの『ダ・ヴィンチ・コード』の続編です。

映画としての観点で述べると、前作よりもガッツリ面白かったよー。

(こっちの原作は読んでないから、評価不能)

 

映画観る前の腹ごしらえに、ALLメニュー500円だという

イタ飯屋「ワンコインカフェ うめだ22」を試してみました。

どうしても、ピザが食べたかったんだー。ピザピザピザ~♪

前のイタ飯屋を改装して出来た店なんで(たぶん経営者は一緒)

安くても、ちゃんと釜で焼いた薄焼きピザが出てきましたよ!

メニューは具のシンプルなものばかりで、種類も少なかったけど

元々そういうものが好物なんで、個人的には無問題。

追加でオーダーしたアラカルトも、悪くなかった。

ただ…メインの料理とソフトドリンクが等価というのは、納得いかーん!(笑)

日本は座っただけでお冷が出るから、素晴らしいね。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)