懲りない人たち

昨夜23:00過ぎに、事前予告どおりS田女史から電話が入りました。

一時間ほどひとしきり喋っていたら、お約束のmovaバッテリー落ち!

あちらがアワワ、アワワと電源コードを探している間に、私から家電で掛けなおす…

というのも、お約束の恒例行事になりつつあります(笑)

 

掛けなおしてみてビックリ。

まだ本題の用件を喋っていなかったんかーぃ!(爆笑)

てっきり私、先日観たお芝居で一挙ファンになったという役者さんの話を

聞いて欲しいだけなんかと思ってたよ!(笑)

 

その後も大阪-神奈川間で、話題は尽きず…

本日未明、こちらの子機のバッテリーが切れたところで、強制終了と相成りました。

何時間喋ったかだなんて、怖くて言えないっっ;;(光電話にしていて良かった)

 

実は今週の日曜~月曜深夜にかけても似たような事をしでかしていた私たち。

(翌日の仕事は、目がシパシパしてさすがに辛かった…)

電話切るね、って言ってからがまた長いんだよねー。

相思相愛は分かったから。いい加減、懲りなさいって(苦笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)