新機能を投入

Jimdoのマニュアルサイトを発見。

自動で更新記録が取れることが分かったので

Recordページを作成してみました。

これで新たに更新した箇所が、一目瞭然です。

ネットストーキングにお役立てください(笑)

 

対応の音楽再生プレーヤーについては

英語版のみなんで、まだまだ苦戦中…。

日本語タイトルの楽曲は、どうすりゃいいんだーぁ!(がうがうっ)

 

うわ。ちょっと…!

blogの表示件数を指定してみたら、それ以前に書いたものには

一切飛べなくなっちゃうよー;;

(普通、「続きを見る」リンクって出てくるもんじゃない?)

うちの相棒ってば、なぜか私の日記を読み返すのが好きらしいから

これやったら怒るだろうなぁ。

でも今後も書き続けていったら、全件表示は正直ウザ…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ucchy (月曜日, 08 6月 2009 13:23)

    それは怒るねぇ(笑)
    けど、全件表示しないとだめなんてありえん!
    普通はページが増えていくもんだよねぇ?
    うむむ…確かにすっげぇうざいけど、過去のが読めないのは困るなぁ;;
    どうしたもんか…(- -;

  • #2

    snownya (月曜日, 08 6月 2009 13:38)

    ちょっと思いついた事があるんで、試してみまーす。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)