ちょー凄いんですケド!

ONE PIECE WEB
ONE PIECE WEB

最新刊のコミックスを見て、行ってきました

ONE PIECE WEB !!!

 

すげ。作り込み具合が、ハンパねーっっ;;

丸ごと一話を公開したり、キメのシーンを音つきで見せたり…

webで出来ることをコレデモカ!と注ぎ込んだ、集大成。

今はまだ初期のお話だけで(それでも充分なコンテンツ量)

順次更新中だけど、過去のおさらいにも使えそうです(笑)

だって栄一郎ったら、ビックリするぐらい細かい伏線を

随所に張ってくれてるんだもんー。

でも、かなり音声ファイルが組み込まれたサイトなので

閲覧の場所と時間には要注意☆ですな。

 

ジャンプを毎号買ってた時でさえ、『ONE PEACE』は

未読だったというS田女史。(何故だっ!)

そろそろ、一緒に語ってみませんか?(笑)

 

いつも思うのは、ルフィが作中で一番カッコイイ!ということ。

…あんな単純な作りの顔なのにー。イカスー。泣かすー。

 

ちなみにヴェネチアで、私とツレは「水水肉~!」と叫んでました。

えへ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)