みんなアイコン使いになるがいい!(呪)

…そのためには、JimdoユーザーとしてIDを取得せねばならんのですが(笑)

もれなく、サイトの作成作業もついてきます。たぶん放置で大丈夫だろうけど。

 

サイトデザインの全体バランスを考えて、アイコン変更しました。

タバコふかした俺様から、給仕さんに変身~♪

今なら先着一名様に、空いた彰さんのアイコン使用権をお貸ししますよ?(笑) >誰かさん

んでも女史のアワワぶりなら、ジャガイモくんも可愛い…かも。

 

>相棒

いつになってもいいから、うお。のアイコンが欲しいなぁ~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ucchy (水曜日, 10 6月 2009 09:44)

    動かないのでよければときデミBBSに残ってるよ。
    アニメGIFは…待っててくれ(笑)

  • #2

    snownya (水曜日, 10 6月 2009 11:59)

    うわぃ。うおのアニメGIF、かわゆいだろうなー♪

    ところでフランアイコン、このテンプレデザインに
    ちょー似合うと思わん!?

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)