怪我の巧妙系

blogの月別の収納先は、タイトルで折り畳まずに

敢えて全記事表示にしておりますんで

そのページにまで(面倒だけども)入って頂ければ

携帯からでも閲覧可能になりました!

(web上で、一気読みする時にも便利♪)

 

…とまあ、取り敢えず、ezwebでの実験結果。

女史のmovaはどうだろねぇぇ(笑;)

 

そうか。今ごろ気付いた!

このwebシステムって開発元がドイツだから、携帯対応ができてないんだ。

(今どきにしては珍しく、携帯からのblog更新が非対応なのです)

日本の携帯市場と技術開発って、ガラパゴス諸島に例えられているぐらい

特殊な仕様だからなぁ~。(海外じゃ着メロ着うたなんて、もちろん無いよ!)

でも、日本での提供元がKDDIなのに、それってどうなの?(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)