1week

新サイトを開設して、1週間が経過しました。

かなり改装・改築を重ねて、居心地良くしつらえたので

無事このまま永住できそう…かな?

 

mixiだと、うちの会社のアクセス制限に引っ掛かるんだけど

(閲覧は◎可能だが、書き込みは×不可)

Jimdoはブラウザに依存したシステムのお陰なのか

実は全っっくのスルー状態なんですねー。

休憩時間や空き時間なんかに、画面を最小で開けて

気になる箇所をちょちょっと手直し…

ということも出来ちゃうわけで(笑)、大変重宝しております。

あの時、早まってmixi日記をスタートさせなくて、本っ当~に良かったよ。 

blog単体ではなく、サイト内blogという形式も好みだ♪

 

ファビコン(お気に入り登録した際、サイト名称の左に出る小さなアイコン)も

対応できるってんで、実はオリジナルで作成してるんですよ☆

といっても、適当な雪の結晶イラストを拾ってきて、ファビコンメーカーに

突っ込んだだけなんだが…(笑)。ちょーカンタン。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ucchy (水曜日, 10 6月 2009 09:46)

    うちのファビコン。サイズの都合で手足がないのが残念だ(涙)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)