親友のバースディ

今日は高校時代からの親友の、誕生日でした。

いつもであれば、その前後の休日あたりに集まって

遊びに出掛けているところなのですが

バッドタイミングにも、新型インフルエンザ騒動が…。

(少し早めだけど、お天気の良い5月末に企画していたのです)

しかも予定していた行き先が神戸方面だったので

けっきょく秋まで順延ということになりました。

…それ、すでに誕生日会じゃないから!(笑)

 

でもせっかくの弓削牧場。気候の良い時に楽しみたいもんね。

秋のお出掛けというのは、今までトンとなかったので

(それぞれ、3月・6月・7月生まれなので)

それはそれで楽しみです。創作チーズ料理を食べるんだー♪

 

イカリスーパーで、この牧場の「フロマージュ・シフォンケーキ」を

購入して以来のファンなので、他のデザートを試せる日が

とってもとっても待ち遠しいわぁ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)