命題:ロマンスに801は共存可能か

宙出版
宙出版

職業漫画家やってる友人の作品が載っていたので

宙出版の雑誌「ロマンスティアラ」を、前号に続けて購入。

今回はツレの旅行写真を資料に、近未来ヴェネチアを舞台にした

ロマンスが描かれておりましたよ(笑)

最近つまらないBL雑誌ばかりを(全サ目的で)買ってるせいか

なんだか新鮮に面白い掲載陣です。

 

ところでこの雑誌、以前から気になっていたことが…。

『となりの801ちゃん』は面白いと思うけど

それでも、乙女系ロマンス雑誌のカラーには

馴染むものなの? どうなの?? ねえ???

(さすがにネタがすごいマニアックだしー。しかもテニミュて…)

宙出版…いくら801ちゃんが金の成る木だとしても

掲載誌はちゃんと選んどけ?

ちなみに前号は、801ちゃんノートが付録についてました。

(これを一体どーしろと…)

 

ところで。

昨日発売な筈の、高永ひなこ『恋する暴君』最新刊を

本日発送したとの連絡が入りました。

限定「裏」ver.かけかえカバー付! というのにつられて

某通販を申し込んじゃったんだよな~。

昨日も今日も、書店の平積みから手に取りそうになるのを

必死の理性で押さえましたよ。

(というか、通販申し込んでたことを一瞬忘れてた!笑;)

荷物番号で検索してみたら、まだ広島に留まっているそうな。

早く到着しろー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)