肉じゃがコロッケ

シフトでお休みだった妹が、オーブンで焼いた

油で揚げないコロッケを夕飯に作ってくれました。

しかも味付けは、肉じゃが味! ワンダホー。

「肉とじゃがいものコロッケ」なんかじゃないよ(笑)

(ネタが分からない人は、Abaut meへ)

 

会社の健康診断が近づいた彼女は、ダイエットモードに突入したらしい…。

でも私が帰宅途中で買ってきた、りくろーおじさんの

焼きたてチーズケーキ」は、ペロリ食べるんだな!(笑)

シュワシュワふわふわの口どけ、レーズン入り。

6号サイズのワンホールが、なんと¥588(税込)

この美味しさにして、破格値です。(そりゃー列も出来るわな)

今日は奇跡的に、焼きたてほかほかを並ばずに買えたんだー♪

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)