驚きの全サ

某社に応募していた、全サの冊子が到着しました。

執筆者が一部しか公表されていなかったので

その残りの空白部分に、私は賭けた訳ですが…

(そこはサラリと裏切られた!)

驚いたのは、冊子とともに転がり出てきたテレホンカード。

えーっ、えーっ、なんでーぇ???

袋詰めの際、なにか手違いでも発生した!?

 

後に調べてみて、判明した事実。

実はWチャンスとして、抽選で300名にイラストテレカが

プレゼントされていたそうです。

んで、それに私が当選しちゃったみたい。

応募の際の負担額が500円だったんで、完全に

元を取ってしまいましたね…。

今回、執筆陣が期待から微妙に外れていたんで

(可能性はあると思ってたんだけどなー)

その慰謝料だと思っておこうか(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)