横浜ブランチ♪

バビーズ横浜
バビーズ横浜

朝起きて、まずは溜まったメールのチェック。

PC持参して良かったと、つくづく実感。

さすがにお腹が減ってきたので、お散歩がてら

ブランチに出掛けてきました。

 

さほど出歩かないうちに、PIE&COFFEEのお店を発見。

横浜ブランチとして、ちょっと素敵ではありませんか。

しかも「オレンジプレスソーダ」なる、面白げな飲み物があったので

それを試さない訳にはいきません。

正体は、輪切りオレンジを棍棒みたいなのでガシガシ潰して

ソーダをぶっかけたシロモノでした。

オレンジ猟奇殺人です(笑)

味は甘すぎず、さっぱりしていて美味しかった~♪(気に入った!)

パイはさすがに、どっしりした甘いのを食べる気にはなれず

惣菜系のチキンポットパイをオーダーしました。

でも、小さなパイを一つとドリンクだけで、1000yenオーバーって…

ランチの金額としては、あり得んな(笑)。さすが横浜。

 

今日はトコトン、平日の自由を満喫しよう!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)