予定は未定

横浜銀行
横浜銀行

連日、S田女史と遊んでます(笑)

今から家を出る報告が入ったので、私も

「たった今、昨日のレポをUPしたわ♪(誉めて、誉めて)」

とレスを返したところ…

わざわざ部屋に引き返して、PC立ち上げて読んじゃったじゃない!

これで最低20分はロスタイム出したね。と怒らりました。

なんでぇ? それって私が悪いのー?(くっすん)

 

とまあ、どれだけ女史が私を好きかっていうノロケ話はおいといて(笑)

(↑ 認識、これで間違ってないよね!? ビクビク)

 

横浜・山手の西洋館を見学し、優雅にお茶する予定だった私たち。

JR石川町駅に降り立ったところ、ぷ~んと中華の良い匂いが…。

そうだ。ここって、中華街も近いんだったー;;

折りしも12:00と、頃合いの良い時間。

実はこのあと女史は、不本意ながらもドタキャンできない先約があった

という事で、一時お別れせねばなりません。

今日は晴れすぎちゃって暑いしー(それも私のせいと怒られ)

時間ないしー(以下同文…)、中華食べながらゆっくり喋ろうか♪

と、満場一致でいきなりの路線変更となりました。ほんとフリーダム。

てゆーか、先約あったなら夜のライブだけ一緒に同行するとか

そういう選択肢は、貴女の中には存在しないんですね?(笑)

 

中華門をくぐって、ぶらり散策。

聘珍樓のCafeを発見したので、モチロン迷わず入店です。

すごい安いー。んだけど、美味しいよー。

山手で優雅にお茶の予定が、がっつり中華街ランチに化けちゃいましたが

時間ない中で西洋館を廻るのも限界あるし(+お茶なんて、とてもとても…)

結果的に、これで良かったんじゃないかしら。

 

ひとしきり食べて喋って、女史のアキバへの出立を見送りました。

私はこれからホテルの部屋で、お昼寝してます(笑)

昨夜のうちにToTレポをblogへUPしようと努力はしたのですが

話が六本木へ辿りつく前に、力尽きて寝ちゃったんでしたー;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)