その後の顛末記

10:00にチェックアウトし、新横浜発10:52の列車には

余裕で間に合う筈だったのですが…っ

なぜか電車を乗り違え、気付いた時には新子安。

…おかしい。新横浜と書かれたホームで乗り込んだのに~;;

関東圏の電車って、乗り入れが多すぎてワケワカンナイよー(泣)

ともかく、大慌てで東神奈川に引き返しました。

行って戻って乗り換えて。

親切なおばさまが教えてくれた、新横浜方面の列車に乗ったらば

隣のホームから出発した便の方が早かった…というオプションつきで~;;

10:52に間に合うか、じりじりしながら過ごした数分間。

とりあえず新横浜にたどり着き、新幹線ホームに上がったところ

まさに! 乗車予定の列車が入ってきたところでした。

なんか今回、こんなんばっかりやー。(え、いつもの事って?)

 

まあ、そんな大騒動を繰り広げながらも、なんとか無事に帰宅しましたよ。

さすがに疲れで、ばったんきゅーでした;;

そうそう。横浜では雨がかなり降ってたけど、大阪は快晴。

荒木先生、昨夜は横浜のメンバー宅に泊まりだったもんなぁ~。

やっぱり、って感じ。

 

久々に大きなモニター、やっぱりイイわっ!

でもHP Mini 1000のOSは、敢えてWindows XPが搭載されてるんで

Vistaのもっさり動作とは、格段の差でしたー。

プラマイ0とまでは行かなくとも、かなりなストレス軽減だったな。

 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)