楽しい旅も、そろそろ終了。

昨夜は部屋に戻ってメールチェックをしたところ

長年の友人の結婚報告という、喜ばしいニュースが舞い込んでました。

名前も読みが一緒で、ものの考え方や行動規範が瓜二つという

魂の双子とまでいわれた、大切な友人です。

お相手も素敵な人で、ようやく話が纏まったか…!という感じでした。

11月の連休頭に、なんと淡路島で挙式ですって。

あそこは今、すごいリゾート施設が整ってるらしくて、一度行ってみたかったんだよね~♪

 

さて。本日は10:00にホテルをチェックアウトしたら、そのまま帰阪します。

さすがに疲れたし、大きい荷物を持ったままウロウロしたくないもんねぇ;;

今回の宿は、横浜・桜木町ワシントンホテル。

3泊4日、会社組合の福利厚生価格で20,150円でございました。安い。

しかしこの旅の楽しさは、プライスレス…!(笑)

 

前回ここに宿泊した時は、レディースフロアへのチェンジアップを勧められたんだけど

あれは設えがリゾート風に纏められてて一見素敵なものの

長期滞在するならやっぱ、普通のベッドの方が良いな~と実感。

枕はテンピュールだったし、新幹線対策で持参したMy腰枕を併用すると

なかなか快適でしたよ。

特に今回、ミニノートを持ち込んでゴソゴソやってたんで

ローフロアに座卓よりも、普通の椅子生活の方が楽でした。

冷蔵庫は、お茶が半氷状態になるほど強力だったし!(笑)

 

そう。ミニノート!

今回、ものすごくお役立ち~。

帰宅してからの一斉UPだと、ここまで詳細な日記を上げられたとは

到底思えませんもん(笑)

けっこう私、がんばった。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)