素敵ピアス

帰宅したら、いくつか私宛に荷物が届いてました。

そのうちの一つが、一緒に渡欧した友人からのものでして

彼女、すごく素敵なビーズアクセサリーを作る趣味人なんですねー。

で、久々に工房を再開したという連絡が入り

以前からの依頼物を作ってもらった…という次第です。

 

元はというと、気に入ってたブレスレットの石が、使いすぎちゃって

ほんの少し欠けたり、角の鋭角さが失われちゃったりしたもんで

お店で石交換をしてもらったんですね。

そこで返されてきた、古い石。

捨てるには勿体ない大きさの、シトリンとスモーキークォーツだったんで

センスには絶大なる信頼を寄せる彼女へ、完全にお任せ状態で

お預けしておりました。

とても綺麗なピアスに仕上げてくれて、嬉しかったよー♪

 

もうひとつの荷物は、先日初コミックス刊行を果たしたばかりの友人から。

作品タイトルにちなみ、綺麗な青いキャンドルホルダー

お祝いとして贈っていたのですが、そのお返しのつもりだった様子。

しかし、ネットショップでの注文に失敗したらしくて

「御中元」として届きました(爆笑)

本人曰く「もっとスマートに驚かせたかった…」って、いやいや充分(笑)

笑いをどうもありがとう!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)