虫の知らせだったのか?

蛮幽鬼
蛮幽鬼

劇団☆新感線の秋公演、いのうえ歌舞伎『蛮幽鬼』の

FCチケット先行申込み結果が出ました。

 

○ 2009/10/24(土)夜 新橋演舞場

○ 2009/11/21(土)昼 梅田芸術劇場

× 2009/11/23(月・祝)昼 梅田芸術劇場

 

人気の、楽日に近い土日公演を3口申し込んで、2口当選。

まずまず順当…と思っていたら!

なんか聞き覚えのある日程だな~と気になって

携帯のスケジュールを確認してみたところ

先日blogで書き込んだ、淡路島weddingの日程に

大阪公演がモロ被りでした…。

 

今回、東京公演を申し込んでおいて、本っ当~に良かったよぉぉ;;

ふと、J庭に上京スケジュールが合わせられるんじゃないかと

思い立ち、新感線は未見だというS田女史をお誘いしていたのです。

普段、東京公演なんて「どうせ大阪のプレ公演よ(ふふん♪)」と

日程表すら見やしないというのにね(笑;)

(実際、新感線は、後になるほど芝居が洗練されていくので…)

これも一種の、虫の知らせというものだったのでしょうかー。

 

という訳で、S田女史。J庭前夜に新感線デビューですよ☆

(だから早めに原稿上げておくこと!)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)