バーゲン!

締め日直後、しかも金曜だというのに、画期的に早い時間で仕事が終わり

珍しく明るいうちに帰宅できた日。

帰宅途中の梅田をふらふら歩っていたら、世の中はすでにバーゲンでした。

最近のバーゲンって、早いね。

まだ梅雨なのに。夏本番はこれからなのに!(笑)

 

目に付く商品をザカザカ漁っていると

ふと通りすがりのショーウィンドウに目が留まりました。

なんか可愛いスカートだったので、勧められるままに試着。

…なかなかイイ。

紺かベージュかで一瞬悩んだんだけど、店員さんの大プッシュもあって

春~秋と長く着れるベージュを買い上げることにしました。

あれ、コレ、バーゲン品じゃなかったんだ?(笑)

買う前に、値札ぐらいは確認しような。

 

最後に丁寧に差し出された名刺を見て、仰天しました。

かなり若いし、すごく可愛い声で喋る人だったんで

普通~に店員だと思っていたら、店長だってー!?

アパレル系販売員の入れ替わりは激しいし

のし上がるのも早い業界なんだろうけど、それにしても驚いた。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)