13ヵ国制覇~。

水曜どうでしょう
水曜どうでしょう

本編と特典映像、見終えました(副音声はまた後日ね)。

ふはぁ、面白かったー。

 

しかし、なんだよ、なんだよ、アレ。

21カ国完全制覇といいながら、タイトルに偽りありだし(笑)

しかもあんだけ各国周遊して、羨ましかった映像がスイスの氷河だけって

そんな旅番組、アリかよ~~~(爆笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (日曜日, 28 6月 2009 23:30)

    お帰りなさいーうふ(笑)
    ヨーロッパ完全制覇シリーズは、北欧編、完結編の3本です(←まだソフト化はされてない)。
    旅番組ということばが新鮮です〜そのうちベトナムも見てね〜(^ω^)/。

  • #2

    snownya (日曜日, 28 6月 2009 23:36)

    ただいまです~。
    ある意味、すごい辛い旅だった…(笑)
    内容はといえば、めちゃめちゃユルいのに!

    ベトナム編、期待してます。
    (期待度の高い方を、敢えて残したというか)
    また時間ある時に、まとめて見よう~っと。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)