一夜明けて

実は貸与品ではなく、譲渡されたものだった(!)ことが判明した、水どうDVD。

挑戦を受けてたった(嘘)私は、昨日すでに『ヨーロッパ21ヵ国完全制覇』2枚組のうち

1枚目を全部見ちゃいましたよ~!(とりあえず初見は、副音声なしで)

放送4回分を一気見。こんなにTVに張り付いたのなんて、久しぶり(笑)

 

最後まで見終わってないから感想的外れだったらゴメンだけど、確かにアレ、面白いや…。

過酷なのにゆるゆる! グダグダなのに過酷!(なぜこれが共存できるのか、謎)

シチュとか設定の説明だけ聞くと、『電波少年』と相違ないように思うのに

ありゃー決定的に逆ベクトルなんだもん(笑)

製作側の、視聴者を驚かせたろとか感動させたろなんて作為が

ほっとんど介入してないんだねー。

(大泉を驚かせたろ、というのは多分にありそうだけど)

ディレクター自身が参加しちゃってるから、裏で画策しようがないというか;;

肝心の大泉洋はといえば、口尖らせてボヤいてるか、テキトーこいてるだけだし(笑)

あのユル感が、ながら作業に向いているのも、なんだかよーく分かった気がします。

 

それにしても…私の一生一度は行ってみたい場所リスト

(英国:コッツウォルズ地方、ベルギー:ブルージュ)を廻っておきながら

あの映像オチはなんなんだー(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)