ヤマ張り予約

冬コミ日程にヤマを張り、とりあえず12/28,29で有明ワシントンを予約~。

公式発表がまだなお陰もあり、今回は余裕で取ることができましたよ。

(いつも夏が問題なんだよな、夏がーっっ;;)

ホテルの予約なんて、後からいくらでも変更できるもんね。

まずは確保が最優先!

キャンセルチャージが発生するのは、5日前からだし。ぜんぜん余裕さ♪

あとは、全くハズした日程じゃありませんように…!(祈)

 

以前、大晦日にオリJUNEと創作少女が配置された時は

主婦層から大ブーイングが起こった(不参加者多数)と聞いているんで

この2日さえ押さえておけば、まぁなんとかなるんじゃないかしら?

 

某サイトで空室情報を見守っていたら、12/29のシングルルームに

さっそく△マークが点灯しました。

みんな、考えることは同じだな。ニヤリ(笑)

こうやって、半年先の予定から埋まっていくのさ~。

 

 

→追記。

夜もっかい空室状況を確認してみたら、既に12/29のシングルは

満室の×マークでした。12/28も、残少の△だし。

ふぉぉぉぉ、セーーーーーフ;;;;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)