大晦日コミケの再来…か!?

今冬は大晦日コミケの線が、濃厚な感じです…。

イベント会期中、東京ベイ有明ワシントンは

準備局が殆どの部屋を押さえてしまうとの噂ですが

12/28~30に予約が集中していますから。

 

あとはジャンル配置に期待するしかない…っ!

でも、オリJUNEと創作少女って、もう長年ずっと3日目配置だよねー;; 

とりあえず保険として、ホテル予約を12/30まで延泊しときました。

 

私は会社契約の関係で、提携ホテルは半年先までの

大まかな予約状況が見れるんだけど

オフィシャルHPだと、3ヶ月先までしか反映されていないのね。

この手探り状態で予約入れるのは、もの凄い博打だなぁ(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)