致命的ミス

月替わりによるblog整理をしていて、痛恨のミスが発覚。

過去ログ全て、タグを付け直しました…。

あー、めんどくせ。

こんなことならマメに更新するんじゃなかったよ、と後悔(笑;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    wakawaka (笑) (水曜日, 01 7月 2009 01:40)

    どんだけ寝なくて、出勤できるか耐久レース的なオレです。
    ばんわ~。
    体の油ギレのようでギシ逝ってま~。。。
    なにやら、怒涛更新に驚き、カキコミ!
    音信不通でスマソ~。
    少しは人間復活したので、ご報告。

  • #2

    snownya (水曜日, 01 7月 2009 06:59)

    あ。HN戻った(笑)
    おはよう。お疲れさま~!
    今週に限っては、黒blogのカウンタを無駄に回したの
    きっと私だと思うんだよねー;;;;;
    少しは浮上してきたご様子で、安心しました。

    秋のJ庭は、前夜が新感線デビュー☆です。
    上演時間が長い上に、魂持ってかれちゃうんで
    帰宅後の作業は不可能かと…。がんばってください(汗)

    ここでは一記事1テーマをマイ・ルールにしてるんで
    (嘘。単にタグ整理の都合上)
    一見すごい更新してるかのようですが
    内容は…全くと言っていいほど、ないですねー(笑;)
    全国極々少数一名の熱烈ファン(うちの相棒のことね)は
    こんなんで満足してるんでしょうか?

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)