武将画帳

天草四郎時貞
天草四郎時貞

御大のb-boyピンナップ複製原画、本日より予約受付開始ですよ!

なんでこの俺様が、シッカリ忘れずにいたかというとー

実はb-boyショッピングから、本日メルマガが届いたんでした。てへ。

私が買うつもりでいたことを、どうしてリブレは知ってるんだろう?

(んなわきゃーない)

またもや随分と手が入っているようなので、見比べるのが楽しみです。

ピンナップユーザーにしてみりゃ、既に「複製」の域じゃないよね(笑) 

 

ちょうど折りしも、歴女ブーム。

リブレも巧いタイミングで出したもんだ~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)