リモーネ・コレクション

Sweets Collection
Sweets Collection

たいへん、たいへん。

リプトンリモーネのスイーツコレクションアクセサリーの最新作が

既にコンビニ流通してますよ!!!

友人から「6月末~開始だよ!」と連絡を貰っていたというのに…

なんたる不覚;;;;;

勤務先のビル1Fに入っているコンビニでは取り扱ってないせいで

すっかり忘れておりました…。

今朝、駅のエスカレータ横にワザと放置されたらしき、ペットおまけの

パッケージ(中身入り)を発見して、ようやく気付いたという~;;

直後、最寄のコンビニへ走ったのは、言うまでもありません(笑)

 

過去のおさらい。

第1弾:リプトン×ピエール・エルメ

第2弾:リプトン×ウェスティンホテル東京

第3弾:リプトンオリジナル

第4弾:リプトン×ピエール・マルコリーニ

第5弾:リプトンオリジナル

 

こうやって見比べてみると、オリジナルデザインの時の方が

気合い入ってる事が多いです。制約がない分、偏りも少ないし。

前回ピエール・マルコリーニの出来が、イマイチどころじゃなく酷かったから

(リアリティの追求はどこへ…?)今回はかなり期待してたんだよねー。

写真を見る感じ、特にチョコレート系のものが秀逸っぽい。

チョコレートオレンジなんか、夏向きに涼しげでイイ!

 

ペット飲料はブレンド茶派。

紅茶は、午後の紅茶の「茶葉2倍ミルクティー」に限る私が

この時期だけは、リプトンリモーネ党と化します。

正直あんまり美味しくないんだけどな。

(薄~いミルクティーを買わされるよか、まだマシか)

 

とりあえず5種類ゲット。(拾得物含む。笑)

今回は全コンプを狙うぜ☆ 残り3つだ、ファイオー!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)