激辛マニア

激辛マニア
激辛マニア

最近、見掛けるたびに気になっているスナック菓子があります。

ジャパンフリトレーの「激辛マニア」……。

“あなたはこの辛さ、耐えられますか?

 史 上 最 強 ハ バ ネ ロ 味 ”

というキャッチフレーズつき。

もちろん私が食べる訳は絶対になく(笑)

ドSさんならきっと、平気な顔して食べちゃうんだろうな~。という興味本位です。

 

東ハト「暴君ハバネロ」と、一体どっちが辛いんだろうね?

どちらも私が食べることは一生なさそうだから

知ることも一生ないままだな~。よって勝負はイーブン(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mamiemon (金曜日, 03 7月 2009 09:37)

    暴君ハバネロは私が普通に美味しく食べれられる程度だから、S女史には「これのどこが」というレベルだと思われ(^ω^)。
    激辛マニア。見たことないや(つかあんま外でてねえや)。ちょっと興味あり(笑)。

  • #2

    snownya (金曜日, 03 7月 2009 10:39)

    うわぁぁ~ん;;
    ココにも「私は至って普通ですよ?」という顔をしながら
    実は相当辛いもの好きな人がいたー!

    激辛マニアは、6/22に発売されたばかりの新製品みたいですよ。
    眺めてるだけで、近付いたことないけど(笑)

  • #3

    snownya (金曜日, 03 7月 2009 14:45)

    この記事に限って、タグが「美食」ではなく
    「友達」カテゴリに整理されてる時点で
    私にとって「食用」とは認識されていないことが歴然(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)