和定食

Charaの小冊子も無事確保できたので、今度こそ昼食です(笑)

気分は米と魚! しかも青身魚の塩焼きに限る!!!

という感じだったので、アニメイトから程近い「こがんこ」へ向かいました。

和食チェーン「がんこ」の居酒屋部門なんですが

その中でも、うちの会社の最寄り駅から程近いこの店では

昼の定食の殆どが580円(税別)という値段設定なんです。

(どうやら店舗によって、設定価格は違うみたい)

いくら安くても、居酒屋だけあって、毎日仕入れられる魚は新鮮!安心!

 

ぐるり見渡すと殆どの客は、刺身か寿司のついた定食を頼んでいるようですが

私はいつも「焼き魚定食」一本槍(笑)

大抵、ブリかサバの塩焼き(しかも結構大きな切り身)がドーン…!と。

それにご飯と味噌汁、豆腐に漬物がついて、税込609円。

どう? けっこう安くない?

 

ちなみにソフトドリンクを頼めば、飲み放題で210円(税込)らしいです…。

一体どこのサイゼリアだよ(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)