新型ウィルス?

実はこの一週間、私の所属チームのリーダーが

原因不明の高熱に倒れて不在だったのでした。

あまりにも熱が下がらないので、ウィルス性の病気が疑われ

検査入院となった訳です。

 

仕事を抱え込むタイプの人なため、レアケースでの対処法を

誰にも教えてくれておらず、事前準備がないままの長期休暇突入に

周囲はプチ・パニック(笑;)

電話での会話の断片や、横目に見ていた処理の記憶を元に

適当に采配し、なんとか事無きを得ましたが…。

でもさ。実際処理に係ってた筈の、副担当者自身が覚えてなくて

隣の席なだけで全く無関係な私が記憶してる(しかもちゃんと合ってた)

のって、なんかヘンですよー?

(私、仕事に関する記憶力だけは、良いみたいなんだよね…。

 人の顔や名前はカラッキシなんだけどー。笑;)

 

この一週間、通常業務+αで、さすがにみんな疲労困憊状態です。

特に連絡は入らなかったんで、TLの月曜復帰は間違いないだろうけど

しばらくは本格稼動できないだろうし…。

今ちょうど代理店の獲得コンテストが開催中で、色々と仕事が煩雑なだけに

ちょっと心配だなぁ。

 

実は今朝、東京本社で新型インフルエンザの罹患者第一号が

出たという報告もあったし、ニュースでの話題は息を潜めたものの

まだまだ水面下では、ウィルスが活動しているようですね。

皆さんもどうぞお気をつけて!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)