春すっとばして夏メニュー

この一週間、TL不在で仕事が忙しかった割には、金曜ラストは

あっけなく退社できてしまったんで、嬉しくなって寄り道していたら

私が贔屓にしている讃岐うどん店「にしき」の季節メニューが

すっかり夏野菜になっておりました…。

通年の中でも一番、春野菜メニューが気に入っていたのに

今年は一度も口にしないまま、季節が変わってしまったということに

本日ようやく気付きましたよ(泣)

 

ここの店って、うどんの玉がなくなりしだい終了だから

閉店時間が早いんだよね。

春の頃って一番仕事が忙しくて、残業の毎日だったもんなー。くすん。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)