White-白の純愛-

White
White

本日、小bの発売日。

先月の『Black-黒の衝撃-』と対になる、真っ白な表紙で

かなり大胆な試みですな!

(正直、先月の方がチョー格好良かったけど…)

デザインをシンプルにするほど、目立つ不思議。

 

ちょうど六本木デートの時、宿題途中だった御大のピンナップが

掲載されておりますね♪

ほんと、聞いていたとおり、カメラ目線バリバリ~(笑)

ふぉぉぉ、懐かしい2人だー。でも、ちょっち雰囲気変わった?

雑誌のコンセプトに合わせて、砂糖増量中なんでしょうか。

とはいえ、あくまでオキマミヤ比。ちゃんとカッコイイ路線ですケド。

他の作家さんなら、へたすりゃベタにコンセプトどおりの

男夫婦とか描きかねないもんなー(笑;)。けろけろ。

(あ。門地さんのチビキャラ若奥様は可愛いっス!)

 

この2人の話、すっごい好きだったなー。一作しかないけどさ(笑)

せっかくこうして懐かしキャラを引っ張り出したことですし

ワンシーズンに1本ペースで、ショート作品を掲載しましょうよ!

…と、私が編集なら口説き落とすね。絶対に☆

 

ところで今回、ピンナップ目的に雑誌購入しましたけど

これ…読まなくてもいいよね…。

「特別編集号」と銘打ってる割には、気合入ってるのは表紙ばかりで

ラインナップが微妙な感じー。さすがリブレ、仕事が温いよ。

読者に雑誌丸ごと永年保管させるぐらい、最強の布陣で

臨んでもらいたかったモンだねぇ。

(少なくとも私は、ピンナップをバリバリと剥いでやるー!)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)