…あ、死んだ。

ねずみ
ねずみ

突如、マウスが止まりました。

単に電池が寿命だったらしく、交換したら

あっという間に復活しましたけど。

なんの前触れもなく止まったんで、ちっとばかし驚きました。

(今までの子たちは、死ぬ直前にフラフラ怪しい動きを見せてたもんで)

 

今はPC付属のワイヤレスマウスを使ってますが

これを使い始めてから、電池交換するのは今回が初めて。

この私が、こまめに電源ON・OFFする筈もなく~(笑;)

実に一年近く、付属品の電池で稼動していた訳です。

過去、何代にも渡って乗り換えてきた市販マウスと比べて

格段に電力消費量が低いですねー!

同期をとる作業も、チョー簡単でした。

さすがNEC製。ユーザビリティに優れているわ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)