ラスト、衝撃の試写。

ともだち
ともだち

8/29公開の『20世紀少年<最終章>ぼくらの旗』試写会はどれも

ラストの約10分間をカットした、特別編集版だそうですね。

原作とは異なるらしい、「ともだち」の正体を秘するには

その措置もやむなしというか、気持ちは分からないでもないけれど…

肝心のラストがブツ切れだなんて、それ、知らずに観に行った人は

相当ビックリするだろうな!(笑)

でも、ラストまで見たらきっと別の意味で、なんじゃこりゃーって

なるんだろうけどな!(笑)

しかも脚本家は「原作と異なる“新解釈”」って、微妙~な言い回ししてるし…。

そりゃ、原作どおりに作っちゃったら、映画的なカタルシス皆無で

大混乱は必至だけれど;;

(だからといって、原作否定してる訳ではない。むしろ好き。)

 

私?

ラストまで上映されず、「もう一回映画館で観てね」となるんだったら

時間が勿体ないので応募しない。というジャッジです。

いま判明してるのは、たった10分隠すだけで済むんだなー

という事だけですヨ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)