地元凱旋ライブ

荒木が、出身地・佐賀での音楽イベントにゲスト出演するという話があり

ようやく本日、詳細が発表されました。

(いつもこの人は、予告から本発表までのインターバルが長い…長すぎる;;)

予定されている出演時間は、20分。

たった20分のために、私は…佐賀まで行くのか!?

うぅぅぅぅぅぅぅ~~~ん。

普段ならば鼻にも引っ掛けない演奏時間だけど、なんせ地元ライブだしなー。

ご家族も来られるだろうから、いつもとは違う荒木先生の姿が見れそうだよなー。

 

大阪からなら頑張れば、新幹線で日帰りもできなくは…ない。

(飛行機だと便数が少なすぎて、逆に不便極まりないのだ)

なんだか本気で行ってしまいそうな、予感がしますよ?

(こう言ってる時点で、ほぼ気持ちは固まってる。笑;)

 

もし佐賀行きが実現したら、ご実家の病院と

彼が若かりし頃に通った楽器店だけは、観光してこなきゃあ!(笑)

行けなかったとしても、お祝いのシャンパンだけは入れておこうかのぅ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)