疲れもピーク

TLの入院は、連休明けの7/21(火)までだそうで…。

病名等の詳細は不明ですが、ウィルス性の高熱だけでなく

どうやら他の病気も併発してしまったようです。

(元々ガタイは良いのに、身体弱い人だからなぁ~)

もちろん退院後も自宅療養となる可能性は考えられますし

もし出社できたとしても、戦力になるとは到底思えないしね。

一人メンバーを欠いた状態のまま、締め日を迎える可能性が

ますます濃厚となってまいりましたよ…!(汗)

急遽チームミーティングを行い、最悪の事態を想定した上で

仕事の割振りを見直しです。

部長から、他チームから一人ヘルプを回しても良いとの話もありましたが

一番多忙な時期に、初心者へ教えながらチェックするのは

到底不可能(ぶっちゃけ手間ばかり増えて面倒くさい)との判断で

丁重にお断り申し上げました。

「なんとか、やってやれない事はなさそう」と予想していますが…

5名中2人が子育て時短勤務で、16:00過ぎには不在状態。

残る3名のうち申込書のチェックができるのは、私だけだというのが正直キツい;;

(その後の入力作業や、単純作業は振り分けられるとしても~)

受注最終日の16:00以降は、モロに仕事が降りかかってくることがありありと

占い師でもないのに、鮮明に視えますよ…!

これはもう、申込書がどれだけ前倒しで提出されてくるかに掛かってくるなー。

 

先々の不安もアレですが。

それ以前にみんな、今週一杯までの辛抱だと信じていたので

なんだか疲れがどっと噴出した感じです。

私は偏頭痛がしてきたよ…(泣)

 

GLなんかは冗談まじりに「なんだ。あいつ居なくても、仕事できるじゃない」

なんて言ってくれてますが、それもこれも短期間だからこそ。

これ以上の過負荷が続けば、続いて他のメンバーが倒れますよ…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)