B'z SHOWCASE 後日談

本日がチケットの1次発売日でした。

10:00~23:00の間に、電話で予約登録をして

後日抽選という方式でしたが…

いつ電話を掛けても、あのお馴染みの

「ただいま電話が大変混み合っております。

 しばらく経ってからお掛け直しください」

というメッセージが流れるばかり。

 

「しばらく」って、どれくらいやー。正直に待ってたら、受付終了してまうわー!

 

電話混雑ぶりも、昼過ぎぐらいには落ち着くかと思ったんですけどねぇ。

最後まで衰えを見せることはありませんでした。

なんか久々に、B'zの底力を見た気がするわあ。

(まあ…ダフ屋も相当数、投入されてると思うんだけど)

 

結局わたしは、ラストまで電話が繋がらないまま終了のゴング。

ツレは1度だけですが、申込みが成功したそうです。

(券種を変えて、もう一回チャレンジ☆できる筈だったんだけど

 次…は繋がらないまま、終了しちゃったみたい)

結果はどうあれ、お疲れさまでしたー。

 

2次発売は、7/23(木)13:00~の先着順です。

抽選ならともかく、平日昼間にガチンコ電話バトルなんてやってる暇ないっつーの。

でもなんで今どき、電話受付なんだろう…。

一発クリックのネット申込みにしてくれりゃーいいのに。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)