Hug欠損

行方不明
行方不明

切抜き作業の延長で発覚したんですが、コミックHugのvol.07だけが見つかりません!

購入した記憶はうっすらあるんで(あの、ある意味インパクト大な表紙がね~;;)

部屋のどっかに転がってるんでしょうけど…。

バックナンバー完売か~。本腰入れて探さねば。

 

ところでこのバックナンバー一覧を見て、初めて気付いたんだけど

通しナンバーのvol.09が抜けとる…。

本来10月号がvol.09号の筈なのに、途中で年月+通し番号表記に

切り替えたせいで、引き摺られてしまったんでしょうかね。

いずれにしても、これぞ「間抜け」(笑)

 

思い出してみると、これほど購読が苦痛だった雑誌も珍しかったな~。

御大作品のためだけって割り切ってはいても、さすがに限度というものが(笑;)

ここの編集部、センスない上に、萌え心というものを全く解してないんだもん!

雑誌休刊後も、blog更新と微妙すぎる出版活動は続けているようですが…

正直、よー分からん会社だわ。

つい最近、氷栗優のBL版「ももたろう」絵本を見掛けたけど、確かここの発行物だよね?

特殊サイズのハードカバーで、そこそこの値段設定。

購買層はどう考えても、めっちゃ狭~。ひぐりん…仕事選ぼうよ…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (火曜日, 21 7月 2009 21:05)

    この絵本企画……ラインナップ私もいるんだよ(笑;)。
    企画制作会社Rと(ジュネックスではなく。あそこは販売だったかな?)、ちょっとガチンコやってるけど(あまりに微妙な進行と企画なもんで予防線を盛大にはり、社内に一人使える味方を作り情報を流してもらいつつ、今は凍結放置/笑)。
    大爆笑の企画書とか提案に対するリターンとかいっぱいさ。どうなるんだろうねえ(笑)。

  • #2

    snownya (火曜日, 21 7月 2009 22:18)

    え゛、マジすか。
    そんな著者略歴に載せれないようなヨゴレ仕事、わざわざせんでも~(笑;)
    大爆笑の企画書には、ちょっと興味引かれるけど♪
    (たぶん私の想像どおりか、更にその斜め上をかっ飛んでるんだろうな…)

    そんな絵本企画よりも先に、Hugの作品の纏め+描き下ろしで一冊出して欲しいよーん。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)