A.G.P.34

A.G.P.最新号、我が家にも届きましたよん。

ほ…ほんと、分厚いっ(笑)

封筒ギリギリ。梱包作業、大変だったろうなー。

 

Mの部屋特別編は、まーさーにー特別だった!!!

うわぁん、彰~~~~~(号泣)

それに塁ったら、塁ったら、長らく会わない間に(←嫌味ぐらいゆるせ)

なんだか強かに成長して…。おねーさんは嬉しいっ。

…あれま、ベーシストは?(爆)

 

飲み会企画、ほんとにヤるんだー。ぼへー。

>ドSさん

冬の大阪Cityにもサークル参加して、そのついでに

顔出しするおつもりは、ありませんか?(笑)

コミケ合わせは…さすがに参加人数多そうだし

体力温存しなきゃだもんねー;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)