メガネできた

GUCCI
GUCCI

NEW☆メガネの仕上がり予定日は、明後日7/24だったのですが

(ノンフレームは、加工に時間が掛かるのです)

帰りに立ち寄ってみたところ、既に出来上がってるというので

大喜びで受け取ってきました。

黒セルも、赤フレームレスも、どっちも可愛くできたー。わーい♪

 

フレームレスの方のレンズは、見本のものよりほんの少し

一回りだけ大きく作ってもらったのですが、これが大正解。

レンズサイズって、一時の流行で極限まで小さくなっちゃったけど

今は徐々に大きさが戻ってきているらしいんです。

(さすがに、昔ほどの大きさにはならないだろうけど;;)

それにあまりレンズ面積が小さいと、可視範囲が狭くなって

レンズの端がちらちら目に入っちゃうんだよねー。

映画観るのに、すっごく不便なんだよ!(←そこか)

 

グッチ付属のメガネケース。以前は黒色だったのが

つや消しゴールドになっていて、ちょっと驚いた。ゴージャスーぅ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)