真ん丸プリン

牧家の白いプリン
牧家の白いプリン

ヨーヨー釣りのように丸い風船状の形で有名な、牧家の白いプリン

百貨店の催場で行われる、北海道展でしか買えないんだと思っていたら…

成城石井で通期取り扱いをしていました。とんだ伏兵です(笑)

いつも「4つも要らないから」と敬遠し、購入したことは無かったのですが

なんだか無性に試してみたくなったので、ついうっかりとお買い上げー。

 

妹は上手にプチッと割って、真ん丸な状態でプリンを取り出していましたが

私は失敗しちゃって、小さな穴からプリンがにょろにょろ~。

爪楊枝で穴を開けてはいけない、ということが分かりましたよぅ;;

味は一緒で、ちゃんと美味しかったけどネ!(当たり前だ)

かなりミルクが濃厚です。

次回、ラストチャンス。成功させなきゃ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)