夏の大北海道市

大丸梅田店
大丸梅田店

百貨店の催場で、北海道市が行われているとあれば

そのまま通りすぎる訳にはいきません!

立ち寄った時間が遅かったので、さすがに完売ブースも多くありましたが

それでも充分に楽しめましたよ。

十勝ドーナツファームのミルクドーナツ&かぼちゃドーナツとか~。

わらく堂のスイートオーケストラとか~。

スイートオーケストラは、全種類に近い勢いで試食させてもらったけれど

やっぱり私は、さつまいものレアケーキが一番好きだな。

3層になった、生クリームとプリンとスイートポテトがふわっふわの口どけで

んー!たまらん。

 

それからそれから、北海道市のお約束。

やっぱりソフトクリームは食べておかないとね!(笑)

今日はメロンじゃなくて、生いちごソフトを食してみました。美味。

 

 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)