あれまぁ、驚いた。

帰宅途中、商業ビルの中を携帯メール打ちながら、ほてほて歩いていたら

前から歩いてきた男性に呼び止められました。カジュアルな服装の、普通~の人。

最初、道を尋ねられてるのかな?と思ったんだけど、それにしては本題に入らず。

次に、キャッチセールスかしら?と思ったんだけど、それにしては押しが弱そう…。

ピントのズレたやり取りを続けた結果、ようやくナンパだということに気付きましたよ(笑;)

夕飯のお誘いだったとはねぇ。それは予想外。

 

テキトーにお断りをしたものの、後で一つだけ後悔したことが…。

しまった。年齢がいくつに見えて声を掛けてきたのか、聞いておけばよかったー!(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)