映画は道づれ

TL復活で通常営業に戻ったこともあり、映画見たい熱がムクムクと…!

フレッシュアップデーの水曜日なら、残業も入らないから予定が立て易いし

レディースデーでお安くなるしで、いう事ナス。

TOHOシネマズなら、2日前の0:00からネット座席予約が可能になるので

7/27(月)に日付が変わった瞬間、劇場予約を投入しておりました。

どうしても気になって仕方がなかった、『アマルフィ 女神の報酬』です。

結局まだ、『ターミネーター4』も観てないというのにぃぃ~(笑;)

 

で。上映スケジュール的に、ちょうど良い時間のものがなく

20:40→23:00というレイトショーを取ってしまったので、道づれを探す私♪

(さすがに終業時間17:30で、梅田18:15の回を取るのは無謀だろう…。

 それだと小さいシアターになっちゃうし;;)

 

名義貸しして取れてた、V6のコンサートチケットを引き渡す必要もあり

いつもの彼女を誘ってみました。

…おぉぉ。すごい勢いで、レスが返ってきたー!(笑)

お付き合い、どもどもありがとう♪

まだ私の隣席が空いているので、自分のシネマイレージカード

予約を入れてくれたまへ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)