SHIROH上映会

劇団☆新感線
劇団☆新感線

カフェ飯→雑貨店と続いて、もう一つA子からのリクエスト。

それは、劇団☆新感線のお芝居を、うちのマンションの

シアタールームで観てみたい、というもの。

14:00~18:00の時間帯で、2コマ予約しておりました。(200円/2h)

ジャスコで各自ドリンクと、お菓子を買い込んでの持ち込みです。

 

事前にいくつか候補に挙がった作品へ、簡単な解説をほどこして

その中から彼女が選んだ1本は…

中川晃教・上川隆也主演のロックミュージカル『SHIROH

おぉぉ、なかなかお目が高い!

天草四郎を題材にした、和製ミュージカルの最高峰ですよ。

 

上演時間はかなり長いんだけど、それを感じさせない濃密な作品です。

シアタールームの大音量で観る新感線は、また格別だなぁ~。

初・新感線だった2人の評判も良く、ほっと一安心。

私自身、通しで見るのは久しぶりなんで、かなり楽しんじゃいました。

(でも一瞬だけ、寝落ちしそうになったことは、ナイショですー)

また別の作品も、機会を設けて上映会しましょ♪

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)