新入社員登場

毎月第一営業日は、関西支社au+BBC(固定部門)の合同朝礼。

本日は、研修が明けて各部署に配属された新入社員が、挨拶に勢揃いしました。

みんな声が若いというか、ぴよぴよ可愛いね~。

(でも、物怖じしない子が増えた感じ)

 

ちょうど先月は全部門が好調で、MP(本社からの獲得指標)のみならず

営業目標も大幅にクリアしていたので、数字を発表する支社長の声が明るい(笑)

新入社員をのっけから不安に陥れることもなくて、良かったわー。

 

各部およそ1名ずつ、まんべんない配置になったようだけど

うちのグループにフレッシュマンが来ることは、トンとないなぁ。

(光をマンションに導入する)棟営業って、管理人を相手にする都合上

比較的年配の方が成功率が高いという特殊な事情もあり

うちだけ極端に、平均年齢が高いんですよ…。おじいちゃんばっかり(笑;)

でも実際、定年後の再雇用の人までが元気に営業回りして

バンバン成績を上げてくるんだから凄い。プロフェッショナルだ。

(でもおじいちゃんだから物忘れも激しく、事務的なところはからっきし~;;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)