46巻まで読了

ゴッドハンド輝46
ゴッドハンド輝46

ゴッ輝、46巻まで読了。

レンタルコミックは新刊発売後1ヶ月の保全期間があるので

現時点で私が読めるのは、ここまで。

15冊ずつ借りていたので、かなり一気読みでした。

なんだか凄い、達成感(笑)

とりあえずコミケまでに、四瑛会編の一番の山場を見届けられて良かった~。

(でもお陰で、カタログチェックは全くの手付かずなのだが…)

 

『ARMS』は残念ながら、最初の数巻が借りられてしまっていたので

次回以降のお楽しみに廻します。

今はなんとなく気分で、同じく皆川氏の『スプリガン』を再読中(笑)

なんかすごく懐かしい。

(いや、だから、カタログチェックや荷物の準備は?笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)