ラジオ電波に波乗りざっぷん

荒木真樹彦のReal Music
荒木真樹彦のReal Music

毎週木曜夕方の5分程度、FM佐賀の番組内に荒木のコーナーがあるのですが

ちょうど凱旋ライブを終えた直後だというので、本日はいつもより少しだけ延長して

拡大番組が流れていたようです。

地元ファンの友人が早速、録音したデータを携帯に送信してくれました。

すごい嬉しい。ありがとう~!

内容は予想通り、ライブレポ的な話に終始してたんですが、その冒頭挨拶にビックリ。

「東京のファン」と「関西方面の方」って…これ、明らかに私ら3人のことやん!(笑)

(他には四国とかからも来てたようだけど、あれを関西方面とは言わんだろう)

まさか本人が聴いてるとは思っちゃいないんだろうけど、だからこそ嬉しい。

感激しちゃったよ~;; 

記念に、該当箇所をテープ起こし。

 

「あと…佐賀に来たのに、あの…ファンの方が来て。

ま、東京のファンの方とか、ま、関西方面の方とかね。

いらしてたんで、あの…え、ちょっと錯覚を起こしそうになりましたけども(笑)

え~本当にありがたいなというか、あーどうもありがとうございました。」

(冬のようなDJぶりには定評があるんで、これが彼の精一杯☆ 笑;)

 

いえいえ。お礼を言いたいのは、こちらの方ですヨ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)