進化する朝食

東横イン品川駅高輪口
東横イン品川駅高輪口

東横イン品川駅高輪口朝食サービス

ホテルチェーンの中でも格別で

パン用の釜で焼かれた美味しいパンを

これでもか!という勢いで繰り出してきます。

最初はパンとコーヒーだけだったのが

メニューに冷たいオレンジジュースが増え…

ついには、ポテトサラダまでが配されるように

なっておりました。すげー。

 

特に私は、ここのクロワッサンが大好物。

焼きたてというのを差し引いても

そこらのパン屋には負けてないと思う。

でも今回、残念ながらサイズが小さくなってました;;

たぶん、全メニューがテーブルに乗り切らなくなったんだろうな(笑)

 

さて。魔法瓶にホテルサービスのミネラルウォーターと氷を

そして今回新たに秘密兵器として投入した、ミニ氷嚢にも氷を詰めて

灼熱の有明へ向けて出発です☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)