IE8

IE8
IE8

IE8にアップグレードしろ~と、ポップアップが五月蝿いので

高速化が図られてるのなら…と、しょうことなしにお付き合い。

実際、このサイト表示に関しても、かなりな速度改善が見られました。

背景色が追いつかないくらいに(笑;)

ちょうどFirefoxに乗り換えようかと考えていたところだったので

今までの設定が自動で引継がれるのは、正直ラクだし、有り難い。

ちなみにセキュリティ機能も、IE8に軍配が上がるらしい。

Vistaの鈍臭さを、ブラウザでフォローしようって腹積もりなのかねぇ。MSは。

(立ち上がりの遅さに変わりないから、それはムリ)

 

でもなー。なんで三点リーダー「…」が、行の中央位置じゃなくて

アンダーバーなみに地を這って見えるんだよーぅ;;;;;

私、コレ嫌い。ヘンなこだわりかも知れないけど。

他にも追々、使ってるうちに判明することがあるのかもなー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)