休み中、一番重要な引継ぎ事項。

E-COFFEE
E-COFFEE

私の夏休み中、8/18(火)に当選品が届いてました。

グリコ乳業の「E-COFFEE」12本、要冷蔵品。

隣席の後輩に「一番重要な仕事を引き継いでおくわ!」と

分配&冷蔵庫格納のお願いをしておきました(笑)

事前にハガキで当選のお知らせを受けていたので、助かった~;;

賞味期限も8/26で、まだ余裕ある。良かった!

 

このチルドコーヒーは、ミルク成分が濃厚で、身体に優しい感じ。

まろやかで、でもちゃんとコーヒーの味もあって、なかなか美味しいです。

エコな紙パッケージも可愛い♪

調べてみたところ、関東圏ではまだ販売されてないようですね。

へ~。そんな逆パターンもあるんだ~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)